2014年10月04日

使っている方の声

ベルタ妊娠線予防クリームは、
妊娠・出産経験のある女性の声から生まれたこだわりのある
クリームです。

葉酸やアミノ酸、スーパーヒアルロン酸などの
こだわりの成分が配合されたベルタ妊娠線予防クリームは、
妊娠線を作りたくない!という女性の嬉しい味方になってくれますよ。

実際に使っている方の声ですので、
興味のある方は参考にしてくださいね。


■友人からこのクリームを薦められたので、
 私もこれで気になっていた妊娠線ケアを始めることにしました。
 お客様サポートセンターの方がとても親切に
 妊娠線に関することや、妊娠中の悩みなどにも答えてくれて
 とても励みになりました!<29歳>

■これまで妊娠線のことは気にかけていなかったのですが、
 少しづつお腹が大きくなると同時に痒くなってきました。
 母のアドバイスもあり、このクリームで妊娠線のケアを
 しようと思いました。
 妊娠線予防に効果のある成分や、美肌成分も配合されているクリームなので、
 お腹はもちろんですが、足やおしりなど全身に塗っています。
 今妊娠9ヶ月目ですが、妊娠線は出来ていません!<30歳>


サポートセンターで相談出来るのは
初めての妊娠で不安が多い方には特に嬉しいですね。


>>ベルタ妊娠線予防クリーム 公式サイト<<
【使い方、成分、口コミなどの最新記事】
posted by ベルタ妊娠線予防クリーム at 19:39| 使い方、成分、口コミなど